お雛祭りには ☆『 まん丸あんこ巻き 』 レシピ

お雛祭りには ☆『 まん丸あんこ巻き 』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!今日は、お雛祭りですね春を感じる華やかで可愛くて素敵な日ですよね 少し寒いので、もう少し暖かくなると良いですねお雛祭りに和菓子を作りましたので、是非見...
ブログ記事を読む>>

他のあんこのレシピ(7,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/03 UP!
お雛祭りと言ったら和の伝統行事ですものね(^_−)−☆あんこのWつかいの和菓子なんて素敵ですわ〜*\(^o^)/*しかもクルクル巻いてあるなんてビックリ仰天!相変わらず、素晴らしいアイディアですね☆

お返事: MIKICOさん、こんにちは〜!いつも素敵に褒めて頂き、ありがとうございま〜す*\(^o^)/*凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪これからもよろしくお願い致します☆

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/03 UP!
あんこ巻ー!!!!!!大大大好きですーーー!!!!!!実は洋菓子よりも和菓子のほうが好きなんです私♪あんこW使いの栗ー!!最高の組み合わせですよぉ!!

お返事: shioringoさん、こんにちは〜!ありがとうございま〜す*\(^o^)/*凄〜く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/03 UP!
あんこ巻ー!!!!!!大大大好きですーーー!!!!!!実は洋菓子よりも和菓子のほうが好きなんです私♪あんこW使いの栗ー!!最高の組み合わせですよぉ!!

お返事: こんにちは〜!shioringoさんにこんなに言って頂けて、あんこ巻きを作って良かった〜(^^)♪♪って思っています(*^^*)♪♪ありがとうございます!凄〜く嬉しいです*\(^o^)/* これからもよろしくお願い致します☆

あきさん

あきさん  2014/03/03 UP!
うわぁ!餡子大好き星人なので もう堪らなくそそられております♪餡子の両方が戴ける何て 凄いです~ええっ!栗迄入ってる何てもう 喉から手が出ていますよ~私も夕べから 餡子煮てましたが 餡子だけで食べてます(笑)

お返事: あきさん、こんばんは〜!ありがとうございま〜す*\(^o^)/*凄〜く素敵に褒めて頂き、本当に嬉しいです(^^)♪♪私も餡子大好き星人のお仲間に入れて頂きたいです・・・(照)・・(*^^*)/

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/03 UP!
こんにちはー^^あんこ巻き~、こんなお菓子があるんですか?全然知らなかったです!粒あん&こしあんのダブル使いで、栗まで入ってるなんて♪渋いお茶と一緒にいただいきたいです^^うちの餡好きの旦那さん、きっと大好物だと思います(*^^*)

お返事: Aya♪さん、こんばんは〜!あんこを巻いたので、あんこ巻きという名前にしたのですよ〜♪渋いお茶にあうと思います♪♪旦那様もあんこのお菓子、お好きなのですね(^o^)/コメントを頂き、ありがとうございます!凄〜く嬉しいです☆

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/03 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪美味しそう~!私パンの次に餡子が好きなんですよ~♪小豆餡とこし餡、両方いただけるなんて幸せです(笑)素敵なひな祭りお過ごし下さいね♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは〜!パンの次に餡子がお好きなのですね〜(^^)♪餡子って美味しいですよね〜♪♪私も大好きです(*^^*)♪♪褒めて頂き、ありがとうございます!凄く嬉しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お雛祭りには ☆『 まん丸あんこ巻き 』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP