ピロシキ

ピロシキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
chukchaさん
chukchaさん
「ロシア料理ってどんな料理なんですか?」と人から聞かれるとき、必ずといっていいほど、「ロシア料理っていうと、ボルシチとピロシキしか知らない」と言われます。まぁ、それが普通だと思います。。今日は旦...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10552382)
  • 2010/12/04 UP!

他のキャベツのレシピ(91,570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/10 UP!
こんにちは!お久です~♪ご飯入りのピロシキ!(@_@;)衝撃が走ります。日本人日本人には(爆)ちょっと引きますよ。Σ(゚д゚lll)・・・・でも。案外イケるのかも♪ふふふ (*^m^*)ムフそんなにたくさん!!!粉1キロって・・・(爆)美味しそうだし問題ないのかな????♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピロシキ by chukchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP