ケーキポップスもりもり☆チョコバナナケーキ

ケーキポップスもりもり☆チョコバナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
友達の旦那様のバースデーケーキ☆お題が「ポップな感じ♪」・・(゚Д゚;)ポップ・・ポップ・・?私のカテゴリーには・・(ノД`)・゜・。ナイ・・?真剣に「ポップとは?!」と、考える(-_-;) 笑いや...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/15 UP!
こんにちは♪すっごく難しいご注文ですよね、ポップな感じ^^このケーキ、めちゃめちゃ可愛いですよ~~~!可愛いだけじゃなくて、中も凝ってるんですね。ケーキ屋さんよりスゴイ!私もお願いしたいくらいです(←こらこら)

あっちーなさん

あっちーなさん  2014/05/14 UP!
えびちゃん♪さんお久しぶりです♪めっちゃかわいいチョコケーキ☆ラブリーですぅ(*≧艸≦)くまさんも手作りなんですよね!?凄ぉ〜い!えびちゃん♪さんの作るモノは売りもの超えですねΣd(≧▽≦*)忙しい時に黙々とこなす様子わかりますf^_^;)忙しい中でもケーキを作ったり美味しいご飯を作られるえびちゃん♪さんは素晴らしいです☆まだまだお忙しい日が続くようですのでお身体大事に頑張って下さい(´▽`)

お返事: ありがとうございます(≧▽≦)あっちーなさん♪お久しぶりですね~♪お元気でした(*^-^*)?お互い上手く手抜きしながら(笑)頑張りましょ~ね~(≧▽≦)笑 コメント・・超嬉しいです(T_T)頑張るだけ頑張ったけど、もう、自分では判断がつきませんでした(笑)励みになります☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/14 UP!
えびちゃん♪さんケーキポップスもりもり☆チョコバナナケーキオシャレな飾り付け可愛いです素敵なバースデーケーキですねおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケーキポップスもりもり☆チョコバナナケーキ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP