+風の谷のナウシカ★ライ麦オウムパン+

+風の谷のナウシカ★ライ麦オウムパン+
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ち丸さん
ち丸さん
風に谷のナウシカに ダンゴムシが大きくなちゃった様な生き物出てきましたよね。。。。『オウム』ライ麦のパン焼いたのですが なんだかそれが オウムに似ていてオウムパンって 家族で呼んでます見...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12880532)
  • 2012/12/07 UP!

他のパンのレシピ(139,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/12/13 UP!
ち丸さん、こんばんは!ナウシカのオウム、覚えていますよ。小さい頃よく見ました。そう言われれば似ている気も(笑)でも、サンドイッチ美味しそうですよ!レタスたっぷりでお野菜しっかりとれますね。

お返事: もしや・・・同年代?かしらなんだか嬉しいです♪このパン素朴でいいんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

hannoahさん

hannoahさん  2012/12/07 UP!
ち丸さん、おはようございます♪何度かトライしているのですが、ブログのコメント欄が開かないので、こちらにコメントさせて下さいね♪朝は、バタバタですよね^^朝食に、たっぷりのお野菜とハム、卵のサンドがすごく美味しそうです♪我が家、ハム&卵のサンドが一番人気なのでこれはうちの家族だと、お代わり~でかなり食べちゃいます~!とっても美味しそうです♪もちろん全ポチです☆☆

お返事: (人'▽`)ありがとう☆ございます。。コメントわざわざ 何度もトライしていただき嬉しいです。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑+風の谷のナウシカ★ライ麦オウムパン+ by ち丸さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP