パプリカ入りカレーコールスローサラダ<モニター>/夏祭り レシピ

パプリカ入りカレーコールスローサラダ<モニター>/夏祭り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
はらペコミさん
はらペコミさん
梅雨明けしたはずなのに昨日から大阪はずっと雨。さらにまた台風が向かって来ていて、24〜26日あたりに接近するみたいですね。それでもやっぱり夏!毎日じめじめ暑いですね〜 (o´д`o)=3 そして夏と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15381459)
  • 2015/07/23 UP!

他のパプリカのレシピ(47,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/23 UP!
はらペコミさん銀座カリードリアの野菜のせパプリカ入りカレーコールスローサラダ素敵な料理ですね美味しそうです花火大会たのしいものです花火大会の実行委員長をしたことがありますが消防 警察 の連絡 書類作成寄付のお願い1000万を集めるのがつらかったのを覚えていますでも成功するとほっとします雨と風がないことを祈った物です神社でお祓いをして

お返事: ryujiさん、こんにちは〜ヽ(´∀`*)冷凍食品でもちょっと手を加えるだけでちゃんとお野菜もしっかり摂れてしかも簡単で忙しい時にはもってこいです☆花火大会の実行委員ですか!?(゚o゚;)すごいですね〜!!!しかも1000万円も集めないといけないんですかっ!?(゚ロ゚;)・゚゚・。 (゚ロ゚;)・゚゚・。 (゚ロ゚;)・゚゚・。 それはなかなか大変なお仕事ですね…今まで見る側で人が多くて嫌だな〜とかそんな事くらいしか考えた事なかったんでこれからは開催側の苦労を考えたいと思います(*・∀・*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パプリカ入りカレーコールスローサラダ<モニター>/夏祭り by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP