Diet*さやえんどうと白滝のナムル/結婚式行ったことある? レシピ

Diet*さやえんどうと白滝のナムル/結婚式行ったことある?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
はらペコミさん
はらペコミさん
ブログネタ:結婚式行ったことある?20代の頃はほっんとに沢山の結婚式にお呼ばれしました(*´∀`*)務めていた会社は女性が7〜8割を占める会社でその女性も殆ど20代が多くて学校の延長みたいな会社でし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15171223)
  • 2015/04/26 UP!

他の白滝のレシピ(1,949件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/26 UP!
はらペコミさんさやえんどうと白滝のナムルおいしそうです結婚式は楽しいですねこの頃はないですねもうすぐに孫たちの結婚式があるでしょう楽しみです

お返事: ryujiさん、こんにちは〜(^o^)/さやえんどうは彩りをあしらうのに良く使います!白滝って本当にカロリーが低いし、こんにゃくは食べ応えもあってダイエットの味方ですね(^-^*)お孫さんがいらっしゃるのですね〜!私は子供が居ないし結婚もしていないので、甥っ子と姪っ子の結婚式が見れたら嬉しいな〜って思います(*´v`*)゚でもまだ独身の友達も沢山いるので結婚式楽しみにしてるんですけどね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Diet*さやえんどうと白滝のナムル/結婚式行ったことある? by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP