オープンミニアップルパイ/いよいよ明日から レシピ

オープンミニアップルパイ/いよいよ明日から
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
はらペコミさん
はらペコミさん
とうとう明日から始まります。パーソナルトレーニング。申し込んだのは2月。その時に今のうちに食べたい物を食べといて下さいね〜って笑顔でいうおねーさん。暫くお酒も飲めないし、あまり食べられないので飲みに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b15121267)
  • 2015/04/06 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/04/08 UP!
おはよーにゃん♪はらペコミさん♪そうなんだ。がんばるにゃんね?(何故に猫語)私は今回の息子のお引越しを境に-3キロ体脂肪率も同じく-3(*^^)vおさらいするに炭水化物もしっかり食べてバランスよくしているだけのような気もします。(^^ゞマックス時に比べたら、-25キロかな。爆。どんだけふくよかだった?ていう過去を持っている女です。爆。だからきっとはらペコミさんも成功しますよ!応援しています。

お返事: 楽豆さん、こんばんは〜(^-^*)/トレーニング2日目もお腹鳴りっぱなしですがなんとか乗りこえました〜!\(≧▽≦)/お引越は体力も使いますしダイエットにいいですね♪そんなに頻繁に引越しするお金はないですが(笑)体重が3kg減るより、体脂肪が3%減っている事にびっくりです!!重いもの運んで筋肉がついたんですね〜!それより楽豆さんー25kgですか!?(゚ロ゚;)すすすすご〜〜〜〜〜い!!!それはかなり人相も変わりますよね!私はさすがにそんなに痩せたら駄目ですが10kgなんとか減らしたいです(o^∇^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オープンミニアップルパイ/いよいよ明日から by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP