ケンタッキー風チキンとカリカリポテト/好きな寿司ネタ レシピ

ケンタッキー風チキンとカリカリポテト/好きな寿司ネタ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 59
はらペコミさん
はらペコミさん
さて今日はどんな小話を書こうかなって思ったら何も思いつかなくって…そんな時に「ブログネタ」っていうモノを発見したのでこちらのテーマを引用させて頂きました♫『好きな寿司ネタ』ん〜〜〜!一番を決めるのが...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2015/03/20 UP!
おはようございます♪ブログ見ていてよだれが止まりません!すっごく美味しそうです〜♪

お返事: めっちゃ返事おそくなってごめんなさい(-人-;)急な仕事が入ったり、水泳大会があったり出かけたりでバタバタしてブログも放置してしまいました(´Д`。)私もレシピブログさんで色んな方のお料理を拝見するたびによだれ垂れ流しです(笑)mamazouさんのおはぎも美味しそうです〜☆(ノ≧∀≦)ノ 餡子も手作りなんて尊敬です♪揚げ物食べても、甘いもの食べても全然太らないからだが欲しいです!チキンは一旦圧力鍋で煮ているので火の通り具合に心配が無くて良いですね(*´∀`*) 

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/03/19 UP!
た、食べたい…(☆∀☆)…ダイエットが(*/□\*)(笑)すごいですね~(☆∀☆)食べたいっす( ;∀;)

お返事: すももンさん、こんばんは!(^-^*)/ めっちゃ返事おそくなってごめんなさい(-人-;)急な仕事が入ったり、水泳大会があったり出かけたりでバタバタしてブログも放置してしまいました(´Д`。) そうですよね〜!私も本気でダイエットしますと宣言しておいてこんなレシピをアップしているという…笑美味しい物ってどうして太る物がおおいんでしょう(ノ ̄_ ̄)ノ揚げ物バンザイですねww来月から暫くは野菜中心で揚げ物もお酒も禁止です!!(*_*)ダイエット成功してもリバウンドしないように気をつけるのが一番大変なのかもしれませんね〜( ̄▽ ̄;)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/18 UP!
はらペコミさんケンタッキー風チキンとカリカリポテトすばらしいお料理おいしそう丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryujiさん、おはようございます☆ダイエットしま〜す!と言ってこんなレシピアップするって….笑でも作ったのは随分前なのですよ。でもケンタッキーのチキンって時々無性に食べたくなるんです〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケンタッキー風チキンとカリカリポテト/好きな寿司ネタ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP