シーフード&シーチキンピラフ/本気のダイエット レシピ

シーフード&シーチキンピラフ/本気のダイエット
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
はらペコミさん
はらペコミさん
わたくし、来月から本気ダイエットヽ(•̀o•́ )ゝ✧一昨年くらいに恐ろしいストレスが続き過食に走り大好きなお酒も量が増え(依存はしていません!)2年くらいで10kgくらい増加...(;´༎ຶД༎ຶ...
ブログ記事を読む>>

他のシーフードのレシピ(7,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ahsukeさん

ahsukeさん  2015/03/26 UP!
ペコミさんついにやりましたか!私、実はDNA検査で脂肪細胞を測りました。まずは食べると太りにくいものとか遺伝子レベルでわかります。でも食事は自己管理のため甘えてばかりの献立です…笑 任意でパーソナルトレーナーをつけダイエットをするようなお店でもやっているそうで、私はこちらだけやってみましたがまだまだ道のりは遠いです泣

お返事: ahsukeさん、こんにちは〜(*´∀`*)おおおお!!!DNA検査!!!これライ○ップでもやるんですよね!私が行く所ではそれをやっていないみたいですがめっちゃ気になります〜(* ̄∇ ̄*)私は家で仕事をしていると食べ物がすぐ手の届く所にあるのでなかなか我慢が出来なくって…トレーニングが終わった後のリバウンドをしない様にするのが一番大変そうな気がします(`∀´;) 美しく健康的な中年目指してがんばりますよ〜!ブログで経過報告もしようとおもいます♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/03/17 UP!
ぬぬ、外部を使って本気のダイエットやな!!目指せマイナス10!僕も夏までにマイナス3〜5です!

お返事: オカさん、こんにちは〜!(^-^*)/もうね、お料理ブログばっかり見てると食欲が湧いて湧いて仕方ありません...(;´□`)こうなったら他人に厳しく管理されるしかありません〜!!食事制限なんて自分一人でやる気を出せば出来るんでしょうが、お酒が好きで食べるのも好きなのでどうにもこうにも(笑)後は、自分の理想の体に近づくための筋力トレーニングを教えてもらえる所ですね♪終わった後も自分で続けていけるといいな〜って思っています☆実は10kg増えたといっても、2年前に色々辛い事が重なって3〜4kg痩せたのでそこからの10kg増です…なので6〜7kg落とせたらまずまずかなって思ってます\(^0^)/ バカンスを楽しむ為に一緒にがんばりましょう〜♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/16 UP!
はらペコミさんシーフード&シーチキンピラフおいしそうです一サジのバターがうれしいです

お返事: ryujiさん、こんにちは☆ありがとうございます(*´∀`*)ダイエット宣言しときながら、いきなり高カロリーレシピ(笑)4月中旬からはダイエットレシピ月間に使用かと思います〜♪でも白ご飯もバターも大好き...

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーフード&シーチキンピラフ/本気のダイエット by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP