バレンタインデコ☆バナナバニラカップケーキ レシピ

バレンタインデコ☆バナナバニラカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
先日 作った バナナバニラ焼きドーナツが 子供達に 人気だったので型を変えただけ、、、カップケーキしてみましたぁ~雰囲気ちょっと 違っていいかなぁ。。。と。デコ しなくても バ...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/06 UP!
うわぁ~可愛くて食べるのが勿体ない感じですが濃厚なバナナとバニラ味に誘われてしまいました~凄い美味しそうです♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます。気が付けばバナナが黒ぽいってことがよくあるので、、、ついついバナナの焼き菓子が多くなります。。。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/02/03 UP!
粉に対してたっぷりのバナナが入るんですね。濃厚バナナ生地おいしそうですねピンクのハートもかわいい~美味しそうな生地 ちょっと柔らかくなったバナナみるとつい買ってきては何か作りたいとおもいつつ 慌てて食べてしまいます毎日 手作りおやつ本当に偉いな~本当に温かい日本列島だったようですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインデコ☆バナナバニラカップケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP