ルクルーゼで洋風鯛飯/Merry Cristmas☆ レシピ

ルクルーゼで洋風鯛飯/Merry Cristmas☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
はらペコミさん
はらペコミさん
。*:゜☆Merry Cristmas☆゜:。*。みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう。平日なので多くの方はお休みの23日に一足先のクリスマスを楽しんだ方が多いのではないでしょうか。私は初め...
ブログ記事を読む>>

他のあさりのレシピ(13,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/12/27 UP!
こんばんは!カラフルで美味しそうな鯛飯ですね!豪華~!鯛とあさりから良い出汁が出そう。食べたい~!

お返事: ゆうさん、こんばんは〜(*・∀・*)ノお返事すごく遅くなってごめんなさい!!もう本当に目が回りそうな程あれこれ忙しくってブログまで全然手が回りませんでした\((@o@;))/今年最後のブログにもそんな言い訳が書いてあります。。。このレシピはお友達をおもてなしする時にあれこれ考えた時に、アクアパッツァとご飯を合わせちゃおう!と思って洋風鯛飯という名前になりました(^∀^*)/鯛ももちろんいい出汁出ているんですが、私はあさりの出汁が大好きなんでこれがまためちゃめちゃ美味しくしあがってくれました☆色合いも豪華だし、パーティにはもってこいの一品だと思います♪鯛の下処理を除けば作り方もめっちゃ簡単なんですが、お友達はビックリでしたよ〜(笑)今年はゆうさんに沢山コメントもらってとても励みになりました!!本当にありがとうございました☆お互い料理に関する資格にも挑戦して親近感もありました(*´v`*)゚ また来年もどうぞよろしくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクルーゼで洋風鯛飯/Merry Cristmas☆ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP