水菜の生ハム巻き・わさび醤油ドレッシング/顔はめ レシピ

水菜の生ハム巻き・わさび醤油ドレッシング/顔はめ
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 71
はらペコミさん
はらペコミさん
突然ですが、顔はめってご存知ですか???観光地などに、その地の名産や有名人などをモチーフにした顔部分に穴の空いた看板な様なものです。↓こういうの私、これが大好きなんです♡見つけたら絶対に顔をはめずに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b14787535)
  • 2014/11/20 UP!

他の水菜のレシピ(20,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/11/21 UP!
げらげらげらげら  ああははははもう めっさ笑った~~~っ かわいいペコミちゃんったら♪我が家の息子も大好きよ~っ 見つけるとすぐはめてママ!写真撮って  いいますねんっ♪お父様~~~ぁ ぜひ、 ぺこみちゃんの美味しいドレッシングでも食べてたべて~~~~っにゃはは♪

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(^-^*)/どうですか??金魚さんは顔はめ好きですか??( ̄▽ ̄人)友達がおもしろ顔はめとか撮って来た写真とかみせられたら悔しくって!(笑)あまり旅行も行けてないし、なかなか顔はめがある所に行けてないので最近は久しくはめてません(・_・、)リューセーくんが好きなんですね☆一緒に居たらどっちがうまくはめられるか競争ですね〜\(≧▽≦)/うちのお父さん、あまのじゃくというか、わがままというかマイペースなんですよね(笑)そして超偏食家!!なんで得体のしれないものは食べない食べない!ホントにこまったパパさんです(´・_・`)

あきさん

あきさん  2014/11/20 UP!
はらペコミさん まぁ!顔はめがご趣味なのですか~ヾ(^▽^)ノ私も以外と乗り易い方でね~先日合戦祭りでは 戦国武将の貸衣装&写真も撮って貰えて100円!をやりました^^生ハム巻きの水菜 サッパリシャキシャキで美味しそう~♪

お返事: あきさん、こんにちは〜(^o^)/アハハ〜顔はめ好きなんです(笑)旅行にそんなに行っていないし、なかなか機会がないんですが、出会った時はいかに上手くはめられるかを考えながらやってます(* ̄∇ ̄*)でも、戦国武将の貸衣装!!こっちの方が興味あります〜\(≧▽≦)/普段からコスプレする事はありませんが(笑)そういうの好きです♪ずっとやってみたいと思いながら、未だに経験がない舞妓変身、来年こそは誰かを誘ってやってみたいです!!母は水菜は茹でて使う事が多かったんですが、私はほぼ生でシャキシャキの物を食べる事が多いです♪安くて美味しくて最高の食材です☆あとは生ハムが安くなってくれれば…笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/20 UP!
はらペコミさん水菜の生ハム巻き・わさび醤油ドレッシング素敵な料理おいしさうです水生シャキシャキ感と生ハムの塩気が絶妙に合いますね丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは☆水菜大好きだし、手頃なお値段なので比較的よく使います♪水菜メインのサラダにもするし、お料理の添え物などとしても使えてとっても便利です(*´∀`*) 生ハムも大好きなんですが、お値段が可愛くないので時々しか登場しませんがワインと一緒に頂きたいです ☆゜:。*。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜の生ハム巻き・わさび醤油ドレッシング/顔はめ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP