ポークチャップ/愛用の暖房器具 レシピ

ポークチャップ/愛用の暖房器具
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日からグググンッ(*>_<*)ノっと寒くなりました…よね?冷え性で手足がとにかく冷えます!足が冷えすぎて眠れなくなるくらい冷えます!着替える時に自分の手が体に触れるとヒャッっとな...
ブログ記事を読む>>

他の豚肉のレシピ(97,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/11/15 UP!
我が家は日中思い切り日が入るからか、まだまだ暖房いらずです。なんならまだ掛け布団出してないです笑。ポークチャップうましですよねー。とても好きです、美味しそう。

お返事: オカさん、こんにちは〜(^-^*)/土日は水泳大会のため、三重県の鈴鹿まで行っておりましたので、お返事が遅くなってすみません!家は南向きなんですが、向かいにマンションがありますし、陽が差し込む時間が比較的少ないかもしれません。。。(・_・、)でも駅まで徒歩5分程なので便利だし、一人のくせに2LDKという好条件なので快適なんですよ☆オカさんは東京なのに陽当たりがよいとは珍しく良い物件ですね(*´∀`*)それだけで家賃が上がりそうですけど(笑)ポークチャップって子供の頃聞いた事なかったですが、昔からあったんでしょうかね〜?これは簡単だし、ケチャップなんて子供から大人まで好きな味だと思うんで定番家庭料理になりそうですね!ちなみに私は子供の頃ケチャップが嫌いでした(笑)

あきさん

あきさん  2014/11/14 UP!
コッテリポークチャップに玉葱が乗って滅茶ドアップにやられた!!って感じですよ~美味しそうヾ(^▽^)ノ水泳大会に出席なのですね~泳ぐお姿みたいなぁ♪私も3年位スクールに通った事が有りました^^現役とは素晴らしいですね~頑張って下さいね♪

お返事: あきさん、こんばんは〜ヽ(´∀`*)ポークチャップって今年お友達が作っていたのを見て初めて知ったお料理なんですよ〜( ̄▽ ̄;)こんなに簡単で美味しいお料理知らなかったなんて。。。痩せたい痩せたいと思えば思う程、こってりした物を食べたくなるこの食欲をなんとかしたいです(笑)水泳のスクールに通っていらしたですね!!私は31歳から習い始めたんですよ〜♪初めて見たら、健康にも良いですし、ストレス発散にもなり、新しいお友達も沢山出来て辞められなくなりました〜(ノ≧∀≦)ノ 明日は5時40分出発で、起きられるかどうか心配です。。それ以前に緊張で眠れるかどうかも(笑)とりあえずは今持っている力は思い切り出していこうとおもいます!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/14 UP!
はらペコミさんポークチャップおいしそうです素晴らしレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは!ブログの方にコメントのお返事させて頂きました。ちゃんとどちらも拝見しておりますので、コメントはどちらかで大丈夫ですよ♪いつもありがとうございます(^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークチャップ/愛用の暖房器具 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP