トマトジュースの中華スープ・合格発表 レシピ

トマトジュースの中華スープ・合格発表
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日は友達の会社のBBQに参加し6時間程飲んでました♪男性メンバーは早々に酔いつぶれ先に帰宅。残った女子だけで引き続き飲んで食べてしゃべって。女性軍強しっ!v(・v・)vさてさて、すっかり忘れていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14714472)
  • 2014/10/22 UP!

他のトマトのレシピ(177,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/24 UP!
きゃーーーーーーーーーあ 合格おめでとう!注目のブログニュースにも 基本のブリの照焼ピックアップされてて ダブルおめでとーーーだねー♪リコピンたっぷりトマト大好きなのでペコミちゃんのトマトレシピを泳いでくるーっ

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(*・∀・*)ノわ〜〜い!ありがとうございます☆昔から決して頭が良い方では無いので、3級ごときでも本当に自信がなかったんですごく嬉しかったです(*´v`*)゚注目のブログニュース!?(゚o゚;) うわぁ〜〜〜〜見逃した〜〜〜〜〜!私がエイコラエイコラ自転車こいでいる間に…(T ∇ T)何百万のレシピがあって、その中からピックアップしてもらえるなんて本当に嬉しいです(*´ー`)このトマトジュース本当に美味しくって、さすが北海道!って思いました☆夏に頂いたアスパラもすっごく美味しかったし、野菜が美味しい北海道羨ましい〜♪ですが、寒いのキライ・・・( ̄▽ ̄;)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/10/23 UP!
こんばんは!はらペコミさん。ん~♪このぽってりした器がまた好みだわ♪美味しそう!!!そうなんだ。確かすっごく昔々、そういう検定を受けたことがある。。。(*_*;何級だったかな?もう思い出せない。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ♪ 資格ね~。そうそうPCが普及してあれもこれも簡単になってしまった。

お返事: 楽豆さん、こんにちは〜(*・∀・*)ノこの器手のひらサイズでちょっとスープとか小さなサラダとか入れるのに丁度いいサイズです☆ここだけの話、100均のSeriaで買いました〜(*≧∀≦*)Seriaは結構可愛い食器があって好きなんです♪楽豆さんも料理関係の資格もってらっしゃるんですね!私の資格なんてレベルが低いので自慢出来るもんではないですが、自分也によく頑張った努力は認めたいと思います♪

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/10/23 UP!
これ、めっちゃ美味しそう(*´ω`*)いいなー、美味しいトマトジュースがたくさんあるなんて!!私も、先日、トマト缶でも、スープ作ったばかり。こらからの時期、体がポカポカになるからいいよね♪そして、検定合格おめでとう!!頑張ったね。仕事しながら試験って、めっちゃ大変だからわかるわ。本当に、本当におめでとう( ☆∀☆)

お返事: いっこさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ使っているトマトジュースがスーパーで売っている物と全然違うので普通の缶のトマトジュースだと全然仕上がりが違って来そうです(`∀´;)寒い季節はやっぱり温かいスープがホカホカでいいですよね〜♪合格しました!ありがとうございます! 3級ごときですが、試験を受けた時は案外難しくて自信無かったんです。。仕事しながらは確かに大変ですが、学生以来の勉強はちょっとだけ楽しい気持ちもありました(*´ー`) 

あきさん

あきさん  2014/10/22 UP!
とろみ餡のトマトスープに掻き玉 凄い美味しそうです♪味付けが又 滅茶私好みで嬉しくなっちゃいましたよ~しかし 色んな資格をお持ちでこちらも凄い勉強家で見習わねば!と 触発されました♪ 

お返事: あきさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノトロトロ系のスープはこれからの季節とっても暖まるから良いですよね☆トマトジュースの種類によって味は全然違って来ると思うんですが、私が使っているトマトジュースはさっぱりしていて鶏ガラスープにもよく合いました!資格といっても本当に役に立たないし、レベルも低くてお恥ずかしいです(`∀´;)お仕事に全く関係のないお料理の資格を目指すのはなんで?っと言われるんですが、自己満足です(笑)あきさんなら資格なんか無くてもお料理の先生出来そうですよね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトジュースの中華スープ・合格発表 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP