基本のブリの照焼き・仲間入りの器たち レシピ

基本のブリの照焼き・仲間入りの器たち
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
はらペコミさん
はらペコミさん
一回記事を書き終えてアップ使用と思ったら「アクセスが集中しているため…」って全部消えた〜〜〜!!こんな時間にそんなことある訳ないや〜〜〜ん!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。思いだしながらまた書き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14703812)
  • 2014/10/21 UP!

他のぶりのレシピ(26,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/21 UP!
くぅー、2番目の水色のやつ僕も欲しいです!! 素敵ですねー。陶器市っていいなぁ。一度行ってみたいです。ワクワクが止まらなそうですね。

お返事: オカさん、こんばんは〜\(*・∀・*)/ 今日は17時から23時まで友達の会社のBBQに参加して飲んだくれてました(笑)確かにブルーのプレートはオカさんレシピにも合いそうな雰囲気かもしれませんね〜\(^0^)/陶器市行った事なかったんですね!海外で素敵な器を仕入れてらっしゃると思いますが、日本の陶器市もなかなかテンション上がりますよ☆東京に住んでいる時に益子陶器市に行ってきましたが、規模が大きくておすすめです!確か4月か5月の春と、11月の秋と年に2回開催されていた様な気がします。関東からでもちょっと遠いかもしれませんが、機会があったらぜひ行ってみて下さいね\(≧▽≦)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑基本のブリの照焼き・仲間入りの器たち by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP