オクラのコチュマヨ和え・フレデリック レシピ

オクラのコチュマヨ和え・フレデリック
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 59
はらペコミさん
はらペコミさん
20代の頃、最初で最後に務めた会社はステーショナリーのメーカーでキャラクターデザイナーとして働いておりました。子供の頃はキャラクターが大好きで、けろけろけろっぴ、キキララ、ムーミン、スヌーピーミッキ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14585771)
  • 2014/09/05 UP!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/06 UP!
おおーっ 冬に食べ物集めず、色や言葉をあつめる変わり者のフレデリックですね♪そこからのオクラのコチュマヨ!! ペコミちゃんの感性もフレデリックみたいに括弧よくって素敵~~~~~♪

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(^-^*)/そうです!あのフレデリックです!ブログでも描きましたが、絵本は見た事なかったですし、グッズを集め始めてからお友達がDVD貸してくれて初めて見たという。。笑確かに映像でも2Dでも十分可愛いんですが、あの立体になった時のやる気のない目つきと体つきななんとも言えない愛しさをかもし出しています!!(* ̄∇ ̄*)からの〜オクラのコチュマヨ!!以前からプライベートトークの後に、このレシピ来る〜〜〜!?っていう感じが多いんですが、ただ何にも考えてないんですよね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ...まぁ、そういう所が私の特徴でもありますんでご理解頂き感謝☆感謝☆

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/05 UP!
こんばんは!好きなことを仕事に出来るのは素敵ですね。私も子供の頃はサンリオとか好きでした。グッツを集める程ではないですが、ミッフィーやムーミン、チェブラーシカは可愛いと思います。フレデリックって知りませんでしたが、目が可愛いですね~♪コチュジャンとマヨって美味しいですよね。つまみに最高~!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/いい仕事が出来るのは本当に幸せだと思います☆いつも楽しいばかりではないし、しんどい時もあるし、本当に描きたいものばかり描けるわけでもないですが、自分が目標としていた仕事が出来ているだけでも奇跡です(*´v`*)゚サンリオ昔っからずっと人気ありますよね〜!メインキャラクターのキティちゃんはあまりすきじゃないんですけどね...笑ミーフィーとかムーミンとかチェブラーシカなどの外国のキャラクターは可愛すぎない所とかが大人にも人気ですね♪チェブラーシカは会社員の時にしりましたがめちゃんこ可愛いですよね(*´∀`*)ちょっとグッズを買おうとした事もありましたが1つも持っていませんでした。フレデリックのやる気のない目が可愛いです〜(ノ≧∀≦)ノずんぐりむっくりな体も愛しいです♪あ、でもリアルメンズならずんぐりむっくりとかガリガリより少しマッチョなほうが好きです(笑)少し前のパンパシ水泳の競泳男子のシックスパックにドキドキです(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラのコチュマヨ和え・フレデリック by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP