肉味噌でジャージャーうどん・検査の結果 レシピ

肉味噌でジャージャーうどん・検査の結果
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
はらペコミさん
はらペコミさん
一昨日、エコー検査と胃カメラ検査の結果を聞きに病院へ行って参りました。検査の時に何も見つからないね〜と言われたので特に心配する事もないだろうと気楽に行ったのですがいざ診察室の前でずっと待っている間に...
ブログ記事を読む>>

他のねぎのレシピ(103,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/09/05 UP!
する羽目になるってねーヽ(´o`;またエライ面倒な結果で気の毒やし気をつけてねヽ(´o`;。消化に良いもの食べて\(^o^)/、ウドンはいいねー。ジャージャーやなくてバンバンってのがナイスっ\(^o^)/

お返事: 今まで3回入院、1回手術の経験あるけど綺麗な病院やったり割と快適やったで(笑)手術台にのったときは、テレビでよく見るやつやぁ〜!って思ったもん(爆)でも仕事もあるし出来ればいつでも健康でいたいね♪ヽ(´∀`*)そう!ジャージャー麺だったわ!!ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!あ、バンバンジーでもいいんかな?と思ってみたけど漢字にしたら棒棒鶏ってなるやん。鶏肉入ってへんしーーーーーっ!ってなってこっそり改名しやした(ノ ̄_ ̄)ノ普段どんだけ頭使ってないねんっ!っていうのがバレバレなネーミング...( ̄▽ ̄;)赤っ恥を1日だけにとどめてくれてどうもありがとう〜☆言い訳を記事の一番下に書いてるんやけど、mayapiちゃまのご指摘がありとお名前だしちゃってますんで宜しくです(。-人-。)いつもコメントありがとうございやす♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/05 UP!
でさ、その友達エノキやヒラメの刺身やイカそうめんとか好きなのに詰まって吐きそうになるけん、エノキなんて鍋ん時には友達用にちっちゃく切ってやるよヽ(´o`;同じよーな病気なのかわからんけど、気をつけんと手術とか

お返事: 私は全然普通に喉を通るから切らなくて大丈夫だよ♪だからヒラメのお刺身食べにいくね♪( ̄∀ ̄*)もし逆流性食道炎だったとしても、私の場合は一時的なものだったんだろうな。きっとお友達は慢性なんだね(:_;)飲食の事に関しては何ともなかったから気付かなかったんだけど、最近ちょっと気になっていた事が...水泳をしている時に呼吸が入り辛いの!!息を吐くのは問題ないんだけど、吸い込む時に喉がちょっと狭くなるというか...それが続いて意識してみると普段からそうなのかも・・・普段は軽い呼吸だから気付かなかっただけで。今まで散々不調を甘く見てえらい目にあってるからちょっとした事で敏感になってまうねん(*´Д`)=3 

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/05 UP!
こんばんわーヽ(´o`;逆流性食道炎ってゲップ(失礼)とかでも辛いって言うやんT_T。ちょいと前から流行っとーよねーヽ(´o`;友達が、まさにそれっちゃけど、喉のヘルニアとも言うっちゃろー?

お返事: mayapiちゃま、おはよぅさ〜んヽ(´∀`*)それがね〜!逆流性食道炎って言われて納得出来ない所がそこなの!!ゲップなんて全然出てないし、痛くなり始めてから友達のうちでめっちゃ食べてめっちゃ飲んでたから吐き気があったわけでもないし(・∀・;)胸焼けじゃなくて、左脇腹の上、前から背中にかけてズキズキしてただけなんだよね...だから逆流性食道炎なんて思いもよりませんでした(-"-;)まぁ膵炎にしても食道炎にしても飲み過ぎ食べ過ぎが一番駄目なんで気をつけんとあかんなぁと思う。もう飲んだ後のシメのラーメンも食べられなくなったお年ごとなんだし、自分の体が思っている以上に老朽化している事を思い知らされたわぁ(T-T )喉のヘルニア!?(°◇°;)そんな風に言いよっちゃるか!?ヘルニアにはなったことないけどすごく辛そうだわね...はぁ〜病気って恐ろしいわ〜(;´Д`)

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/04 UP!
ペコミさんこんばんは!逆流性食道炎も大変ですが、重篤な病気じゃなくて良かったですね!飲み過ぎ注意ですよ~!肉味噌美味しいですよね~!色々使えて重宝しそう!

お返事: ゆうさん、こんばんは〜(^o^)/ありがとうございます!一先ず大事に至らなくて良かったです!膵炎かも?と思った時は本当に怖くなって、2週間ぶりの飲み会もちょっと怖くて少なめに飲みましたよ〜(飲まんかったらいいのに...笑)一先ず逆流性食道炎も更に酷くなったらもっと辛そうなので、暴飲暴食気をつけようと思います(´Д`。)肉味噌ってめっちゃ美味しい上に、なんでも合わせられるから便利で良いですよね〜☆(*´∪`*)ブログ始める前に作って写真も取り損ねているから、また改めて作ろうと思ってるんですが、肉味噌をギョウザのタネにして作った事もありますよん(*・∀・*)ノしっかり味がついているからタレを付けずにそのまま食べても美味しかったです〜♪♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/04 UP!
肉味噌 作って置けば万能だねーっ♪今日のおうどんともとっても美味しそう! お豆腐もいいねーっ食べたい!!検査の結果=あおちゃん(夫)そうだよぉ~だから たまに薬処方されて飲んでます会社の人にもいるみたい。(その人は毎日飲まないとダメならしい)なにはともあれ、薬にたよらず 元気に生きていたいよねいっぱいご自愛してねーっ♪♪♪

お返事: 金魚さん、こんばんは〜(^o^)/肉味噌って和食にも、洋食にも、中華にもなっちゃうから便利ですよね〜♪と言っても、肉味噌を初めて作ったのは一昨年なんですけどね...(笑)もっと早く知ってれば良かったと自分を恨みました(*´Д`)=3うわぁ〜今からこれをご飯に乗っけて、青ネギをぶわぁ〜っとかけて黄身をぽんっと乗せて食べたいです〜!ε=ε=ε=┏( `∀´)┛旦那さんも逆流性食道炎ですかっ!?ここ数年テレビCMでよく聞くようになったって事はすごく増えている病気なんでしょうね。昔は聞いた事なかったですし。私の場合はストレスではなく、ただの暴飲暴食だと思うんで一時的な物だったんで良かったですv(・v・)vでもすぐに再発する病気だし、お酒も好きだから気をつけないといけないな〜って思います。膵炎だったのかも!?と思った時は本当にお酒を飲むのが怖くなりましたよ...(;´□`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉味噌でジャージャーうどん・検査の結果 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP