枝豆はんぺんのおやき・お花のプレゼント レシピ

枝豆はんぺんのおやき・お花のプレゼント
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 71
はらペコミさん
はらペコミさん
前回記事の「恒例のカラオケ♫」の後はもちろん飲み。わたしと姉と妹と私のお友達4人で飲むわ、飲むわ。1次会おひらきの時点でお友達は帰宅。姉と妹とうちに帰る途中のスーパーでおつまみとお酒を買って帰り2次...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14557848)
  • 2014/08/25 UP!

他の枝豆のレシピ(17,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/26 UP!
おぉー、創作系!おもしろい料理ですねー。美味しそうです。ペコミさんみたいな酒飲みにはたまらない感じですね笑!

お返事: オカさん、こんにちは〜(^-^*)/ これはフープロがあったら一瞬で出来るんで簡単で美味しいおつまみです☆枝豆なんでビールにぴったりです(*´∪`*)もともと枝豆は二日酔い防止にもよいからお酒の肴としては定番になっているんでしょうね〜♪今回は全部まぜまぜしちゃったけど、枝豆いくつかそのまま混ぜた方が良かったな〜って思います。でも色はすごく綺麗に仕上がって満足です!アレンジもしやすそうなんで、また大好きな枝豆料理頑張ります〜(≧∀≦*)ノこの間の病気の件でしばらく禁酒ですが、週末予定が入りました!程々にしときます〜( ̄▽ ̄;)

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/26 UP!
女子トークって時間忘れますよね~。気が付いたらこんな時間!なんてことがよくあります!はんぺんのおやき、枝豆の色がきれいに出ていますね~。とっても美味しそうです!花束もきれい~!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/ そうなんですよね〜!また姉と妹だから話す事はつきないですよ〜!会うたびに同じ話しばっかりしていても楽しいんですよね(*´∀`*)それで皆よく飲むからず〜〜〜っと飲んじゃうんですよね♪次の日朝早いの分かってるのに止まらないっていう(笑) 枝豆おやき、ふわふわで美味しかったです☆軽いしどんどん食べちゃいますよ!枝豆だからビールにも当然合いますよね〜(* ̄∇ ̄*)つぶさない枝豆も入れたら良かったな〜って思ったんで、また次はそうしてみようと思います☆花束は本当にサプライズで驚きました!私の好きな花をおぼえていてくれたのも嬉しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑枝豆はんぺんのおやき・お花のプレゼント by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP