ゴーヤとサーモンの梅クリームパスタ・鳥好き レシピ

ゴーヤとサーモンの梅クリームパスタ・鳥好き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
はらペコミさん
はらペコミさん
忙しくて寝不足続きの今日この頃ですが先日美大の頃からの友人Rちゃんと飲みに。彼女とは東京にいる間は年に1回会えるかどうかでしたが一昨年大阪に戻ってから近くに住んだ事もあり頻繁に飲みに行ったり、お互い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14506777)
  • 2014/08/03 UP!

他のパスタのレシピ(87,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/04 UP!
おはよーーーーーーーーー!♪うん! 本当だーっクリームと梅って やった事なかった!♪意外な組み合わせが美味しいのって にやり ってなりますよね♪お友達からの素敵な贈り物ちゃあんとペコミちゃんの事を知っていてくれる親友素敵です♪で、その後 また飲みに行こうねー の下りに 思わず のん兵衛として 笑ってしまいました♪

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(^-^*)/私もお店でお友達が注文しなかったら出会っていなかった組み合わせです!!自分はいつも無難な方に走りがちなので、こうやって外でご飯を食べるのってすごく勉強になりますヽ(*´3`)ノという口実を作って美味しいもの食べに行く旅に出かけたい♪そしてまた贅肉のお土産を持って帰る事でしょう〜(`∀´;) 今回色々な方から贈り物を頂きましたが、どれもこれも私の事をすごく理解してくれていたり、思ってくれていたりする物ばかりで、その気持ちがすごく嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり呑兵衛の約束の合い言葉はコレですよね!決して「また遊ぼうね〜」とはならない性なんですね〜(* ̄∇ ̄*)

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/04 UP!
お mayapiクン! 元気かな? こんど みんなで パスタでも 食べよーヨ♪

お返事: ノリックさん、こんにちは(^_^)mayapiさんは少し前から肺炎や目のできもの??で体調不良が続いていたみたいですね。体の方も良くなって来ているみたいだし、また面白いブログ楽しみですね♪みんなでパスタ食べた〜い☆で、作るのはダレ???やっぱり私!?( ̄▽ ̄;)

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/03 UP!
コンバンワ♪本当に素敵なペンダントトップです♪平和と希望に満ち溢れたモチーフだー(勝手にイメージ)。さてパスタ(いきなり話題変更)、梅とマヨネーズ?ノーNOまさかのクリームΣ(゚д゚lll)やってみたい感満載。

お返事: mayapiさん、こんにちは〜(^-^*)/トリが好きになったのは大人になってからなんだよね。私には色々辛い時期があって、それを知ったお友達が、トリが好きなのって飛び出したいという潜在意識があったからじゃないかって言ってたの。それを聞いた時に、え〜〜〜!あ〜〜〜〜!そっか〜〜って思ったのよね。なるほどねって。(・∀・;) 今はその辛い時期を乗りこえたんだけど、やっぱり大人になるって色んなもん抱えるから何かしら辛い事はあるもんだから今でもトリは大好きなんだ〜(*´∪`*)梅マヨネーズは市販で売ってるもんね!母の故郷が梅干しの名産地和歌山県なので行ったら梅マヨネーズ買ってたよ♪私もお店で見なかったら梅とクリーム会わせるなんて考えもしなかったよ〜(°◇°;)でもこれが意外とイケるんでどうぞやってみてちょんまゲ(* ̄∇ ̄*)こういう発想って難しいよね。普段ってどうも確実に合うのが若ってものしかやらなかったりするからチャレンジしないといけないな〜って思うわぁ〜(´Д`。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとサーモンの梅クリームパスタ・鳥好き by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP