豚肉でミラノ風カツレツ レシピ

豚肉でミラノ風カツレツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
はらペコミさん
はらペコミさん
いつも昼頃アップするんですが、お料理教室に行ってて遅くなった〜꒰◍´Д‵◍꒱◞いよいよ私の人生最終章。(といってもまだ生きてます。)ステーショナリーメーカーのデザイン部に勤めながら個人で個展を開いた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14328533)
  • 2014/05/27 UP!

他のチーズのレシピ(158,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/27 UP!
今晩は、人生途中に人生最終章は良かったですね(笑)ガハハと笑いました。2足の草鞋は仕事の中身からすれば想像以上のキツさだったのだろうとお察しできないけどします(笑)。ミラノ風ってタイトル、ペコリさんと似合わないー(すごく美味しそうだけど)と失礼な事を思ったわたしにパコッと一発殴って下さい(笑)お料理教室楽しそうです。

お返事: mayapiさん、こんばんは!(ノ≧∀≦)ノ私の人生劇場も現在に追いついてしまったので終わりました...(。-人-。)さて、これからどんな面白い人生がやってくるのやら♪2足のわらじで一番忙しかった時は会社から帰ってすぐフリーの仕事して、12時くらいに寝て4時くらいに起きて仕事して、出勤して...なんて恐ろしい状態でした。しかもベッドだと起きれないから、ソファでくの字になって寝るとか...(;´Д`)行きてて良かったv( ̄∇ ̄)ミラノ風が似合わないっ!ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!もう一人でニヤニヤしちゃいましたよ(笑)さすが心の友mayapiさん!いいツッコミいつも有り難うございます☆お料理教室では面白い事がありました。それはまた今度〜ヽ(*´3`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉でミラノ風カツレツ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP