エアコンのメンテナンス♪

エアコンのメンテナンス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ユウさん
ユウさん
昨日は、2度目のエアコンのメンテナンスの日でした。一年中常夏のシンガポールでは、エアコンは必需品です。我が家も湿気対策のため、ほぼ24時間どこかの部屋のエアコンが稼働してます。エアコンの使用頻度が半端...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14969801)
  • 2015/02/04 UP!

他の初期のレシピ(1,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/04 UP!
お疲れ様です!!お国が違うと、事情が全く違いますよね~何げない日常がありがたいことなんだな~って思っちゃいますね☆明日は雪の予報なんですよ~積もらないといいな・・・

お返事: ちゃあみいさん、関東の雪はいかがでしたか?日本は本当に寒そうですね…。お体に気を付けて下さいね(^^)。エアコンのメンテナンス、本当に面倒です~(笑)。3か月に1回なんて多すぎですよね~(汗)。日本では自分で出来ることなのに、わざわざ呼ばないといけないなんて…。日本は本当に素晴らしい国です!でもこの不自由さに慣れてきた自分も(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エアコンのメンテナンス♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP