ゆうさん
2014/10/11 UP!
こんばんは!物干し、大変でしたね~。私も配送待つのが嫌でプリンターを店から徒歩30分の自宅まで持って帰ったことがあったのですが、腕がちぎれるかと思いましたよー(>_<)テラスが広くて眺めが良さそう!良いですね~。
お返事: あははっ!ゆうさんも経験があるのですね~っ♪私も腕ちぎれるかと思いました(笑)。しかも、この歳になると、2日後に筋肉痛がやってくるんですよね~っ。テラスの眺めはいいのですが、柵の高さが低いので、ちょっと怖いです(笑)。
ei-recipeさん
2014/10/10 UP!
こんにちは~♪ご新居、テラス付きで見晴らしがよさそうですね。夜景も素敵そう♪物干しお疲れ様でしたね。秋刀魚飯、ストウブでもOKだと思います。きれいに洗えば、全然臭みはありません。でも薬味は必須ですよ~。
お返事: いつも温かいコメントに感謝感謝です~(^^)!うちは、他のシンガポール在住の方に比べて、そんなに広いお部屋ではないのですが、この近辺ではこのコンドだけがテラスが付いているらしいので、ちょっと嬉しいです(^^)。夫婦2人だけですので、主人の会社に便利な場所を選んだため、「立地は」気に入ってます(笑)。郊外のゴージャスなコンドにも憧れますが、うちは日本と同じくこじんまり、素朴に暮らそうと考えてます(^^)。早く、のんびりした生活に戻りたいです。