カステラ②♪ レシピ

カステラ②♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
ユウさん
ユウさん
日曜日のティータイムは。一晩寝かせたカステラでした(^^)。昨日ご紹介した写真では。パウンドケーキにしか見えなかったけど…。カットしたら…。かろうじて、「カステラ」に見えませんか(笑)??お店で売って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13838119)
  • 2013/11/25 UP!

他のカステラのレシピ(3,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/25 UP!
こんばんは♪カステラおいしそう~!私も半年くらい前に初めて作ったんですけど、ほんとパウンドケーキ以外のなにものでもなかったです。(笑)ユウさんのとってもおいしそうですー!!キビ砂糖で本格的ですね♪優しい味がしておいしそう☆

お返事: こんばんは~♪私のカステラも、外見はパウンドケーキですよね(^^)。断面も既製品と比べるとかなり微妙ですが、「おいしそう!」って言って貰えて感動しました~(笑)。今日も嬉しいコメントありがとうございます(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カステラ②♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP