夏バテ中なのにお片付けモードな私と新しいレンジ台

夏バテ中なのにお片付けモードな私と新しいレンジ台
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
kewpieさん
kewpieさん
もう毎日暑くて暑くて(。・´_`・。)エ-夏バテ中です~だけど・・・、なんだか最近気分がお片付けモード。きっかけはエアコン修理に来ていただいたときに大慌てで片付けまくったことから(^^ゞ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15411025)
  • 2015/08/05 UP!

他の夏バテのレシピ(9,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2015/08/07 UP!
解る!やりだしたら止まらん(笑)夏バテなうとのこと、ゆっくり頑張って下さいね★でもとまらんねんよね~(  ̄▽ ̄)また寄りま~す(^-^)/いつもおおきに~

お返事: YUKImamaさま♪温かいお言葉ありがとうございます~♪もう今年の暑さは辛くて辛くて~。なのに急にお片付けモードに入ると言う(^^ゞまたこんだてnoteさんでこんだて考えたいのになかなか(^^ゞゆっくりペースですがこれからも仲良くしてやってくださいませ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏バテ中なのにお片付けモードな私と新しいレンジ台 by kewpieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP