☆フレッシュもみの木のリース☆

☆フレッシュもみの木のリース☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mamryokoさん
mamryokoさん
    今年もモミの木のリースを 作りました。 昨年は、シンプルなリースにしましたが、 今回はにぎやかなリースに。 モミから、フレッシュな針葉樹の香りがします~。 直径35...
  • (ID: b11656790)
  • 2011/11/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の牛のレシピ(40,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/11/24 UP!
素敵なリースができましたねヽ(^。^)ノこのリボンがまた素敵なアクセントに♪クリスマスが待ち遠しい~~熱々のラザニアもとっても美味しそう★

お返事: こちらは、お家の玄関にかざろうかなって。これから、母へのプレゼントをつくります~。ラザニア食べ過ぎてしまいました~。コメント嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆フレッシュもみの木のリース☆ by mamryokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP