ファラフェル、タブレ レバノン的献立 レシピ

ファラフェル、タブレ レバノン的献立
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Fleur de selさん
Fleur de selさん
 現在主人が旅行不在 義妹と一日置きに昼食の招待のような毎日です。昨日は義妹にお昼を招待されたので今日は私が。沢山の人々が訪れ近頃ちょっとお料理を作るの疲れいる私、彼女は本当に野菜だけの料理が好み 一...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/06 UP!
Fleur de selさんファラフェルおいしそうですレバノン料理ですか素敵ですタブレ美味しそうですrecipe有難うございます人参のオーブン焼き トルティーヤ楽しい食卓ですね

お返事: 今日はとってもファラフェルが食べたい気分でとっさに献立を考えました。レバノン料理は好きなお料理です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ファラフェル、タブレ レバノン的献立 by Fleur de selさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP