スパイスコーディネーターIKUさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー スパイスコーディネーターIKUさんのmyレシピブック

あなたの暮らしにスパイスを!ブレンドスパイスで楽しく美味しく健やかに。植物の種や葉、蕾等を乾燥させたスパイスを調合しているとワクワクが止まりません。スパイスは私と異国、そこに暮らす人々を繋げてくれる特別なアイテムであり、食薬として私をメンテナンスしてくれる癒しのアイテムでもあります。スパイスを通して皆さんと繋がり、皆さんも新しい何かと繋がれたら!そんな思いでブレンドスパイス研究所を運営しています。
  • ロハス・エコライフ
  • カレー
  • エスニック・アジア
  • 性別:女性
  • 職業:フリーランス
  • 資格: その他 (日本漢方養生学協会:漢方上級スタイリスト/ 養生薬膳アドバイザー , スパイスコーディネーターマスター)

「ブレンドスパイス研究所」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

あなたの暮らしにスパイスを!ブレンドスパイスで楽しく美味しく健やかに。植物の種や葉、蕾等を乾燥させたスパイスを調合しているとワクワクが止まりません。スパイスは私と異国、そこに暮らす人々を繋げてくれる特別なアイテムであり、食薬として私をメンテナンスしてくれる癒しのアイテムでもあります。スパイスを通して皆さんと繋がり、皆さんも新しい何かと繋がれたら!そんな思いでブレンドスパイス研究所を運営しています。

お料理モットー

あなたの暮らしにスパイスを!ブレンドスパイスで楽しく・美味しく・健やかに

Q、口癖は?
カラダの声を聴く 自分のカラダに責任を持つ
Q、プロフィール
VOX ORGANIC SPICEさんのHPで「読むだけでスパイスが良くわかる!上手に使えるようになる!スパイスWEBレッスン」連載中 http://voxspice.jp/lesson/
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスコーディネーターIKUさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP