smileさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー smileさんのmyレシピブック

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。
  • お菓子
  • テーブルコーディネート
  • 料理教室・パン教室
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:自営業
  • 居住地域:東京都
  • 資格: その他 (ティーインストラクター)

自己紹介

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。

お料理モットー

難しすぎず、家でも作れる、けれど、ちょっとオシャレでおいしいお菓子を目指しています!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑smileさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP