猫がふとんに潜り込んでくる幸せ♪

猫がふとんに潜り込んでくる幸せ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
カシュカシュさん
カシュカシュさん
昨日は、あさりが珍しくふとんに潜り込んできて、びっくり!・・・でもなんだか嬉しくなりました。あさりはあまり抱っこが好きじゃないし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18253733)
  • 2019/11/22 UP!

他のあさりのレシピ(13,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/11/22 UP!
カシュカシュさん布団の中に潜り込んで 可愛いですね

お返事: ryujis 杉村 龍児さん、こんにちは♪猫ちゃんが布団に潜り込んでくる・・・って、なんだか幸せな気持ちになりますね(*^_^*)いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑猫がふとんに潜り込んでくる幸せ♪ by カシュカシュさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP