★マカロニサラダと唐揚げ弁★ レシピ

★マカロニサラダと唐揚げ弁★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
macoさん
macoさん
マカロニサラダを作ったんは、お弁当で楽するためやで人参、ハム、ちじみホウレン草はオリーブオイルで炒めて塩胡椒。マカロニに加えて、オリーブオイル・レモン汁・少量の砂糖で和え、そのままタッパで冷蔵...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/10 UP!
こんにちはー♪お弁当で楽したいのに炒めたりして手が込んでるように思ってしまったw昨日は頑張ってお誕生日ご飯作ったよ~なんか子供メニューばっかりですが、旦那が子供舌なもんでw子供メニューは楽でいーやー(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★マカロニサラダと唐揚げ弁★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP