今日のOL弁&母弁★

今日のOL弁&母弁★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
macoさん
macoさん
おべんとおべんとうれしいなぁー♪自分弁:ウインナー・辛子レンコン・牛甘辛煮・小芋とインゲン煮・大根菜お浸し母弁:レンジでチンできるようにタッパで牛丼風?さすがにお肉はお昼に食べはると思ふ。快...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10332167)
  • 2010/09/29 UP!

他の弁当のレシピ(153,845件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/30 UP!
↓の方のコメント読んで再び笑えました!!!辛子れんこん!!!フツーに受け止めてましたけど水筒には芋焼酎!!!(爆)はっはっは!!!確かに、そう突っ込まれてもおかしくないですよ~~~~(爆)イケますね~~~♪どんな行楽です??

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/29 UP!
はい!大阪快晴でーす(´ェ`*)ネー気持ちいいです~しかし!お弁当に辛子レンコンて・・・Σ(゚ロ゚;)その水筒には芋焼酎でしょうか!?(笑)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/29 UP!
♪おべんとおべんと♪超ゴーカ!!(*^▼^)vこれはもりもり食べれそう!!!いいわぁ~~~。そう~デジ1!!!!買われたんですか。私も実のところ言うと自分専用のデジ1が欲しいと思いつつ我慢しせまっせ。(~_~;)ダンナが持ってるし・・・。私はおっちょこちょいなのですぐに落として怖しそうだしね。(爆)なので今もコンデジです。(^^ゞブログではこのくらいのでも充分かな?って思って。でも人気ブロガーさんのところの写真ってみなデジ1ですよね????(>_<)・・・・いいな~~~。迷う。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今日のOL弁&母弁★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP