☆敬老の日のプレゼント☆

☆敬老の日のプレゼント☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
macoさん
macoさん
手作り花かご母の孫夫婦(私の甥っ子夫婦)から、母にお花が届いた。甥っ子が、教室に行って自分で活けた花かご。T君、センスエエやーん。手書きのメッセージも添えられてて、母、大喜び。T君、Kち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10302812)
  • 2010/09/21 UP!

他のたけのこのレシピ(11,540件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/21 UP!
うちの王子敬老の日だっていうのに何にもしないの。・・・(;一_一)・・・・おせっかい焼くべきかどうか迷ったけど何も言わずにおいたけど。(--〆)・・・あんにゃろめ~。ばあちゃんが泣くぞ!にゃ~お!!!(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆敬老の日のプレゼント☆ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP