★茄子梅煮・大根菜ご飯・ふりかけ★ レシピ

★茄子梅煮・大根菜ご飯・ふりかけ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
macoさん
macoさん
浜弥さんの「出汁パック:旬香」で3品450ccのお湯に1パック入れて3分煮出す。そのまま飲んでも、カツオ風味の美味しい出汁が取れてるわ。花鰹で取るより、もっとパンチのあるおウドンに合いそうな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10291635)
  • 2010/09/17 UP!

他の酒のレシピ(236,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/17 UP!
んんま~~~~~~♪美味しそう!\(^o^)/あら~~~~リンクまで張っていただいて恐縮です!m(__)m今日のお昼頃にUPしましたのよ~。浜弥さんにもメールしました。トラックバックどうすんのかな??て考えたけど直でメール。(^^ゞうふふお礼方々連絡しました。(*^^)v本当に味わい深いお味のおだしですよね。パックのだしであんなにだしが出るのは初めてです。いつもは直に昆布と鰹節でだしをとってます。パックは使わないです。失敗!って言う薄い味のしか取れなかったから。(>_<)浜弥さんのは高級ですね~~~~♪美味しかったわ!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★茄子梅煮・大根菜ご飯・ふりかけ★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP