★コロッケ★

★コロッケ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
macoさん
macoさん
冷凍しといたコロッケ揚げただけおつまみみなさま、母のご心配コメ、メールありがとね。全然、お返事できてなくて、ほんますみません。母、大分痛みも治まってきたみたいやけど、大人しく寝てます。それ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10284652)
  • 2010/09/15 UP!

他のコロッケのレシピ(13,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひょ子さん

ひょ子さん  2010/09/16 UP!
macoさん、おはようございます♪お母様、痛みも和らいだそうでよかったですね^^ゆっくり療養なさってくださいねぇ♪>>出汁の件ですが、きっと一緒だと思います~!今日届くのですねぇ^^たくさんパック入ってるんで、すごくお得感満載ですよぉん♪一番出汁も、二番出汁も取れて。うふふふ。。。macoさんのレポ日記楽しみにしています^^

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/15 UP!
コロッケも家庭によって大きさも形も変わりますよね~~~♪まん丸可愛い!!♪美味しそうです!!二十世紀大好き!最近少なくなってきましたね。・・・柔らかい豊水や幸水の方が多い気がします。でも堅めの二十世紀が大好きなのでこれからも作って欲しいな~。農家さんにここで訴えてどうするよ、自分。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★コロッケ★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP