★今日のお昼はオステリア・ミラのパスタランチ★

★今日のお昼はオステリア・ミラのパスタランチ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
macoさん
macoさん
イタリアンレストラン「Mira」 【南森町・天神橋2丁目商店街】「小エビとトマト・ホウレン草のクリームパスタ」 800円Aランチはトマトソース・オイルソース・クリームソース、三種のパスタ、又は...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(178,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2010/09/12 UP!
はーい♪にゃん太のママと申します!遅ればせながら、お気に入りの登録、ありがとうございました!素敵なお店ですねえ。食べたくなっちゃった~~☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
こういう気軽に一人でも入れるお店ってありがたいですよね。どうしてもお昼時は奥様2人連れでないと入りにくいお店が多くって・・・。(>_<)それはそれで私も楽しさ満喫派ですけど。(爆)一人でって時もあるのよね~いろいろな用事のお使いとかさ。(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★今日のお昼はオステリア・ミラのパスタランチ★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP