ポッキーで作る*チョコバナナクランチ* レシピ

ポッキーで作る*チョコバナナクランチ*
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
うさぎママさん
うさぎママさん
みなさんおはようございます♡昨日はね~私、夕方ぐったりでした-( p_q)王子を学童にお迎えに行くと例のDS事件のお母さんが子供さんを迎えに来ててお互い軽く知らんぷり (気付いてない訳な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14734887)
  • 2014/10/30 UP!
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミササカナさん

ミササカナさん  2014/10/31 UP!
わー、ポッキーがこんなに可愛く!スタイリングもお皿もスイートですごく可愛いです。ほんの一手間で普段の食材がこんなに素敵になるなんて。ご機嫌ななめだった王子様もきっとニコニコですね :D

お返事: ミサさんにそんな風に褒めて頂くとアナの中に隠れたい位恥ずかしいですwはぁああ~ミサさんのセンスの欠片でもいただけたらね~(笑)こんなシケたスイーツでも王子はパクパクでした ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポッキーで作る*チョコバナナクランチ* by うさぎママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP