材料3つ♪基本のふるふる豆乳プリン♪ レシピ

材料3つ♪基本のふるふる豆乳プリン♪
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 60
しゃなママさん
しゃなママさん
と言うわけで(*´艸`)♪今日はヘルシーなおやつです(*^m^*) ムフッ材料3つだけのシンプルでとっても美味しいふるふる豆乳プリンです♪私好みの黄金比率です!!きな粉や黒蜜♪つぶ餡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14196575)
  • 2014/04/08 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の豆乳プリンのレシピ(813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/08 UP!
こんばんは(^ ^)偶然にも、私の記事も豆乳プリンだったので、思わずコメントしてしまいました。しゃなママさんのスタイリングが素敵で♪大皿で固めると簡単でアレンジも出来るから、とっても良いですね(*^^*)

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m嬉しいコメントありがとうございます(^^♪Nobukoさんの豆乳プリン♪見せて頂きました♪♪♪凄くお洒落でぷるぷるとっても美味しそうですね!!我が家は大人数なので大皿取り分けが多いんです♪♪♪作るのも楽なので・・・(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料3つ♪基本のふるふる豆乳プリン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP