我が家のエビマカロニグラタン♪ レシピ

我が家のエビマカロニグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 72 おいしそう! 24
しゃなママさん
しゃなママさん
和食が続いてたので今日の晩ご飯はこてこての洋食(#^.^#)♪この時期洋食と言えば熱々とろ~り♪グラタンですよね(^w^)♪我が家のグラタンはホワイトソースを別に作りません♪具材と粉を一緒に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13839957)
  • 2013/11/25 UP!

他のエビのレシピ(38,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/26 UP!
美味しそうです!!こういう画像は思いっきり食べたくなってきますねーー。あかーん♪食べたい!!φ( ̄Q ̄*)▽・・・ホワイトソースを別にして作らないんですね~♪そういう手もあるんだ♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(^^♪熱々トロトロでなかなか美味しいグラタンでした♪♪♪ホワイトソースを別に作らないのでとってもお手軽に作れちゃいます!洗い物も少ないですよ(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家のエビマカロニグラタン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP