筍ごはん。

筍ごはん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
オトヨメ。さん
オトヨメ。さん
毎年、掘りたて筍貰います。糠でコトコトあく抜きして筍ごはんにしました。旬の筍。柔らかくてとっても美味しいです。若竹煮も作ったのですが好評で完売。(笑)主人が美味しいなぁ~と。昔、筍嫌...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12212469)
  • 2012/05/08 UP!

他の筍のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まめこさん

まめこさん  2012/05/08 UP!
otoyomeちゃん いつも足跡ぽっちりありがと~。筍ごはんのおむすび4個ください←ツイッターじゃないよねw5個食べれる自信あるよ~まだ言ってるけど^^;きょうもがんばろうね。

お返事: まめちゃん こちらこそありがと~♪まめちゃんの優しいお心遣いいつも癒されてます!甘えてばかりでごめんね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍ごはん。 by オトヨメ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP