イチゴとルッコラのサラダ♪雛祭りのパーティーメニュー レシピ

イチゴとルッコラのサラダ♪雛祭りのパーティーメニュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
manaママさん
manaママさん
いちごとルッコラのサラダを作りました私ルッコラ結構好きなんですルッコラと生ハムのサンドイッチなんてサイコーシンプルにマヨネーズだけでもとってもオシャレで美味しいサンドイッチに仕...
ブログ記事を読む>>

他のパーティーのレシピ(30,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2014/03/16 UP!
とってもお洒落なサラダ そして雛祭りならでは女子的な組み合わせですねーワタシもルッコラ大好きです こんなお雛様やってみたいな~♪

お返事: ありがとうございます♪食べることが好きな娘が産まれてからイベント料理を作るのがますます楽しくなりました(^^)ルッコラ美味しいですよね☆ほ助さんのようにオシャレな料理も作れるようになりたいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴとルッコラのサラダ♪雛祭りのパーティーメニュー by manaママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP