久しぶりに大泣きしそうになった

久しぶりに大泣きしそうになった
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
てぱてぱさん
てぱてぱさん
今日は一歩も外に出ないデー帯状疱疹はバーッて広がったけど水泡がすぐに硬くなってかさぶたになってる感じ痛みも痛み止め飲んでるせいかそんなでもないし。対応早かったから、案外早く収まるかもしれない家でダラダ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19054550)
  • 2021/08/13 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2021/08/13 UP!
こんばんは!たまには、そんな事もありますよね、、、不幸に不幸が重なる時、僕もあります。4連休、のんびりしてくださいね^^早く良くなりますように、お祈りしています。

お返事: あひるさん!ありがとうございます(´;ω;`)ちょっと今運勢下降気味みたいです。でもまぁなんか淡々と受け流してる自分もいます。早く色々良いことが起こると良いですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりに大泣きしそうになった by てぱてぱさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP