Cafe Irisさん
2014/09/22 UP!
きゃ〜、本当だ!!ハルちゃんですね。可愛い〜。悲しいお別れがあったけど、また新しい素敵な出会いがあってよかったですねー。うちは、以前に飼っていた犬もハルで、また同じ名前を付けちゃったんですよ。(忘れられなくて…)以前は女の子でしたが、現在のハルは男の子なんです。ハルちゃんの様子、またブログで見れるの楽しみにしてますね♪
お返事: こんばんわです!命名は娘なんですが、ジブリ映画の”猫の恩返し”が好きで、ハルという名はそこからきてるんです。呼び声が綺麗だからボクも賛成しました。でも、、、お転婆で、、、
過労死予備群さん
2014/09/21 UP!
siwatchさん、こんにちは。おお、新しいご縁があったのですね! 幼い表情ながら、美人さんの瞳で、奥様やお嬢様を虜にしてしまったのでしょう。出会いの時が、始まりですもの。先住猫さんとも穏やかにやっていけるよう、応援しています。
お返事: 過労死予備群さん!コメント有り難うございます!手間のかかる子猫ゆえ大変です。
ryujis 杉村 龍児さん
2014/09/19 UP!
siwatchさんいちニャン去ってまた、いちニャン可愛い猫ちゃんですね目の表情貸せ良いですね
お返事: いつもコメントありがとーございます!