ちゃちゃっと、エビグラタン♪ レシピ

ちゃちゃっと、エビグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
siwatchさん
siwatchさん
そもそもグラタンなどと名乗ってはおこがましいようなものだが、さほど遜色のないものができる。ゆるめのマッシュポテトをホワイトソースに見立ててつくるのでボリューム感もある。フィニッシュの焼きはそれぞれの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14590538)
  • 2014/09/07 UP!

他のソースのレシピ(156,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/08 UP!
うきゃーーーーーーーおひょうごじゃいますやったー ダンディしゅわっちさんと お料理かぶって感激!えっと・・・○○グラタンってゆーネーミングだけ~♪♪♪うわあい エビいっぱい いいなーぁ 食べたい食べたい!マッシュポテトなのですね!はーい!うちは ハインツのホワイトソース使用しましたーきゃははは。幸先の良い一週間の始まりをありがとうございます!

お返事: うきゃーーーーホントだあーオソロだー!ウチは手抜きレシピだけどね♪楽しい1週間になりますように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃちゃっと、エビグラタン♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP