アボカドの気持ち、、、 レシピ

アボカドの気持ち、、、
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
siwatchさん
siwatchさん
こんな写真をみてもとりたてて新しさなど感じぬほどアボカドは日本の食卓に浸透している。納豆とあえて食べるなど一昔前では考えられなかったものだが、、、、けれども、当のアボカドはこんな食べられかたをどう思...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14017923)
  • 2014/02/02 UP!

他のアボカドのレシピ(29,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2014/02/03 UP!
アボカドはよく使いますが、納豆との組み合わせはしたことがありません。美味しそうですね。関西弁のアボカド君、なかなかいけそうです。サンディエゴにはアボカド畑が一杯あります。

お返事: アボカド畑なんていいですね♪きっと鮮度も違うからおいしいでしょうね!よく熟したところで納豆とあわせるとなかなかおいしいですよ!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/02 UP!
納豆とアボカド!このコラボはまだ試したことがありません!手巻き寿司を作るときに、納豆まきにアボカドを入れてみようかしら~☆

お返事: 手巻き寿司なんかもいいですね!やわらかく熟したものをつかうことで、納豆が馴染みやすくなりますよ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/02 UP!
siwatchさん納豆とアボガド素敵な組み合わせですね美味しそうです有難うございます

お返事: いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドの気持ち、、、 by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP