【駅そば立ちそば234・372杯め】JR伊東駅の「祇園」さん、3月末で駅そば終了(駅弁は継続)!名物のきざみそば・うどんを食べられるのもあとちょっと、「とりめし弁当」「赤飯おにぎり弁当」も買ってみました

【駅そば立ちそば234・372杯め】JR伊東駅の「祇園」さん、3月末で駅そば終了(駅弁は継続)!名物のきざみそば・うどんを食べられるのもあとちょっと、「とりめし弁当」「赤飯おにぎり弁当」も買ってみました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​​ショッキングなニュースが入って来たのは昨年11月のことでした。なんと!!伊東駅のいなりずし&駅そばの「祇園」さんが、2019年3月で駅そば営業終了。 「祇園」さんは各地駅弁大会にも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17841585)
  • 2019/01/27 UP!

他のそばのレシピ(19,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【駅そば立ちそば234・372杯め】JR伊東駅の「祇園」さん、3月末で駅そば終了(駅弁は継続)!名物のきざみそば・うどんを食べられるのもあとちょっと、「とりめし弁当」「赤飯おにぎり弁当」も買ってみました by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP