ほのかな苦みとくたっとしない食感がいい!紫色の「トレビス」をイタリア野菜「ラディッキオ」代わりに使った「トレビスのリゾット」と「トレビスの牛肉巻クリームソース」 レシピ

ほのかな苦みとくたっとしない食感がいい!紫色の「トレビス」をイタリア野菜「ラディッキオ」代わりに使った「トレビスのリゾット」と「トレビスの牛肉巻クリームソース」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
えー、本日は久々にお料理の話題。以前から試してみたいと思っていた野菜を使ってみましたーヽ( ̄▽ ̄)ノというお話です。それはこれ。 ...
ブログ記事を読む>>

他のトレビスのレシピ(374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほのかな苦みとくたっとしない食感がいい!紫色の「トレビス」をイタリア野菜「ラディッキオ」代わりに使った「トレビスのリゾット」と「トレビスの牛肉巻クリームソース」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP