こんがり・ほっくり、じゃがいもが美味しい!南イタリア・プーリア風炊き込みご飯「じゃがいもとムール貝、お米のティエッラ」 レシピ

こんがり・ほっくり、じゃがいもが美味しい!南イタリア・プーリア風炊き込みご飯「じゃがいもとムール貝、お米のティエッラ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
先週、ダンナさんがお休みだった日の晩ごはん。翌日も昼間の予定がなかったので、久々にゆったりのんびりワインつきごはんを楽しみました。    メインはお...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんがり・ほっくり、じゃがいもが美味しい!南イタリア・プーリア風炊き込みご飯「じゃがいもとムール貝、お米のティエッラ」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP