神戸「一貫楼」の豚まんで

神戸「一貫楼」の豚まんで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
spicemagic195さん
spicemagic195さん
一昨日友人が訪ねてきた時。突然だったので家にある物で昼食の準備です。前日に買っていた 神戸「一貫楼」の肉まんとマルちゃん正麺でおもてなし一貫楼の肉まんを買ってて良かった!マルちゃん製麺1袋を半分ずつ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16055984)
  • 2016/05/18 UP!

他の赤飯のレシピ(1,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/18 UP!
spicemagic195さん今晩は神戸「一貫楼」の豚まん美味しいですね中からあふれ出るル肉汁たまりませんねマルちゃん正麺添え美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸「一貫楼」の豚まんで by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP