15日のお盆 レシピ

15日のお盆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
spicemagic195さん
spicemagic195さん
平和にお盆が迎えられるのは有り難いことです。終戦直後生まれの私には戦争の体験はありませんが、必死に生き抜いた世代のお陰で今の日本があるのではないでしょうか。物は豊かではなかったけど、当時の心の豊かさが...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/08/17 UP!
今日のブログを拝見して同い年かはたまた私よりお若いのだと知りました。着物をお召になることとかコメントを拝見して勝手に年上だと思っていましたので。失礼いたしました。素敵なお料理お供えしていらして感心しています。

お返事: コメントありがとうございます。私は戌年生まれです。同じ年だと嬉しいです。お互いにブログに携われるのは元気な証拠、有難いですね。お会いするような機会がありましら是非お会いしたいですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/16 UP!
spicemagic195さん鯛のソテー バルサミコソース添え前菜 3種盛り白いんげんとトマトのスープ素敵なお盆の料理オシャレで美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑15日のお盆 by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP