アスパラガスと海老のパイのタルトとお知らせ

アスパラガスと海老のパイのタルトとお知らせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
massimooさん
massimooさん
雑誌でアスパラガスを使ったパイのレシピでとても美味しそうだったので少し変えて海老とレッドオニオンを上にのせて作ってみました。^^まずはパイ生地を広げ2センチほど開けてナイフで切り込みを入れてヒマワリの...
ブログ記事を読む>>

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2021/06/03 UP!
こんにちは(^^♪<アスパラガスと海老のパイのタルト>とってもおしゃれ♪ベアラウフのお花もとっても可愛らしくて素敵だわ。7月末‥またね(*^^*)

お返事: はるさん、こんばんは^^どうも有り難うございます!: )ほんと可愛らしいお花ですよね。^0^ちゃんとにんにくの香りも~~: )長いことお休みしてしまいます。また戻ったらよろしくお願いしますね!!: ): )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラガスと海老のパイのタルトとお知らせ by massimooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP